カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織内の情報共有がより円滑に。なくてはならないツールの1つ。
この製品のいい点
職場内はもちろん、他部署、多拠点の人員のスケジュールが把握でき行動管理や同行スケジュールの段取りがしやすくなった点。
各種申請の電子化による決裁スピードの向上及び簡素化が可能な点。
メールのコメント機能により、よりスピーディな情報交換の実現。
よく利用する文書のブックマーク機能によるデータへのアクセススピードの向上。
POWER EGG 3.0の改善してほしい点
メールの宛先追加の際に一括で複数人選択ができるようにして欲しい。
横断検索や掲示板検索ができる期間を1年以上確保して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
POWER EGG 3.0導入で得られた効果・メリット
従来の各種申請の大半(経費申請、有給申請、お客様の声の報告などなど)が電子申請となり、ぺーパーレス化が進むとともに申請業務の負担軽減により生産性の向上につながっている。
検討者にオススメするポイント
直感で操作しやすくITリテラシーに差がある職場でも問題なく導入可能だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『POWER EGG 3.0』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ディサークル株式会社の 『さまざまな申請をこれ一つで解決!業務効率化にも貢献!POWER EGG 3.0』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。