カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/10/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
人材の成長率が上がり売り上げが2倍になりました
この製品のいい点
良い点は、目標管理と評価が1on1ミーティングでつながり、メンバーが納得できる成長サポートが可能になる点です。これにより、個々のメンバーのモチベーション向上とスキルアップが実現し、チーム全体の生産性が向上。結果として売上にも貢献します。タスク管理や進捗確認をしながら、適切なフィードバックをリアルタイムで行えるため、メンバーの成長を促しながら組織の目標達成に向けた一体感が生まれるのが良いと思いました!
Co:TEAM(コチーム)の改善してほしい点
一時的にエラーが多い時期があり、安定性が課題だなと思っておりました。最近は、特にエラーが無い状況ですが、さらなる安定性向上を望みます。
Co:TEAM(コチーム)導入で得られた効果・メリット
CoTeamの導入によって、目標の管理が一貫して行えるようになり、メンバーが目標に向かって効率的に取り組む環境が整いました。各メンバーの進捗がリアルタイムで確認できるため、マネージャーは適切なタイミングでアドバイスを提供しやすくなり、個々の課題に応じた具体的なサポートが可能でした。
また、目標の設定から達成状況、評価のプロセスが可視化されることで、メンバーの納得感も向上しました。これにより、評価に対する透明性が増し、メンバーが成果と評価の関連性を実感できるようになりました。結果として、目標達成率の向上だけでなく、評価に対する信頼度も高まり、チーム全体のモチベーションが向上しています。
Co:TEAM(コチーム)導入の決め手
1on1、目標管理、評価制度への理解がとても高くそれがサービスに反映されていた
検討者にオススメするポイント
心理的安全性のための1on1ではなく、売り上げを上げる1on1であれば自信を持ってcoteamを推薦します!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Co:TEAM(コチーム)導入の決め手
1on1、目標管理、評価制度への理解がとても高くそれがサービスに反映されていた
Co:TEAM(コチーム)の購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
上司と安心して話せる時間ができた
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎週の1on1で話す内容を事前に書き出せるので、自分の考えや悩みを整理してから話せるのがありがたいです。日々の業務では相談の...
非公開のユーザー専門職(教育関連)/奈良県
上司との1on1へのハードルが下がりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
AIが個人目標の設定支援をしてくれるため、上司との話す前に自分の考えを整理することができます。また、双方のニーズを踏まえて...
非公開のユーザー一般事務/東京都
離職率が低下し、売上も上がるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
各社員の目標や評価データから自動で1on1を勧めてくれる機能のおかげで1on1を実施しやすい環境になったのが良い点です。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『Co:TEAM(コチーム)』とよく比較されている1on1ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社O:(オー)の 『売上向上を実現する1on1ミーティングツールCo:TEAM(コチーム)』(1on1ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。