カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
内線応対におけるリソースを軽減
この製品のいい点
設定自体は非常にシンプルで、導入までが容易という点。
Slack連携していることで、本人宛の来客は本人に通知が届き、応対までの導線がシンプルで簡単。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
リモート勤務が増え、出社しているスタッフもMTG中などで対応できない場合、再通知がエンドレスで届いてしまう場合がある。出社のスタッフが応対できず、且つ連絡がつかない場合などに、一旦OKではなく保留的なステータスがあると、対応完了はしていないが保留状態であると認識ができるのでありがたい。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
リモート勤務が増えれば、その分内線対応なども対応できる人数が減ってしまう。
Slackやチャットツールと容易に連携できることで、電話の前に誰かがいないといけないといった状況も回避でき、MTG中などでも訪問者への初期対応が容易になる。
サービス利用状況
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