資料請求リスト
0
RECEPTIONIST
受付システム

RECEPTIONISTの評判・口コミ

シェアNo.1クラウド受付システム

株式会社RECEPTIONIST
全体満足度★★★★4.4(21件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

内線応対におけるリソースを軽減

この製品のいい点

設定自体は非常にシンプルで、導入までが容易という点。 Slack連携していることで、本人宛の来客は本人に通知が届き、応対までの導線がシンプルで簡単。

RECEPTIONISTの改善してほしい点

リモート勤務が増え、出社しているスタッフもMTG中などで対応できない場合、再通知がエンドレスで届いてしまう場合がある。出社のスタッフが応対できず、且つ連絡がつかない場合などに、一旦OKではなく保留的なステータスがあると、対応完了はしていないが保留状態であると認識ができるのでありがたい。

RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット

リモート勤務が増えれば、その分内線対応なども対応できる人数が減ってしまう。 Slackやチャットツールと容易に連携できることで、電話の前に誰かがいないといけないといった状況も回避でき、MTG中などでも訪問者への初期対応が容易になる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『RECEPTIONIST』とよく比較されている受付システム

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RECEPTIONISTの 『シェアNo.1クラウド受付システムRECEPTIONIST』(受付システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
受付システムの製品をまとめて資料請求