カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
財務・経理
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ビジネスチャットとの連携が便利
この製品のいい点
弊社ではSlackを使っていますが、その他のチャットツールとも連携できる点が非常に便利だと思います。Slackの場合、連携するとSlackに通知が来て、自宅にいてもオフィスにいても、どこの誰が来て、誰に用事があるのか、あるいは、迎えに行く人が「OK」を押すと誰が迎えに行ったのかがわかります。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
スタンダードプランの機能がもう少し増えると嬉しいなと感じます。スタンダードプランとプレミアムプランでの機能の違いや料金の差が結構大きいので、もう少し柔軟な料金体系だと助かります。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
テレワーク体制でオフィスに人がほとんどいない時でも、来客があった際にわざわざフロントに行って受付や来客対応をする必要がなくなりました。
検討者にオススメするポイント
受付係を置いている会社でも経費削減の観点からぜひ導入すべきだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『RECEPTIONIST』とよく比較されている受付システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RECEPTIONISTの 『シェアNo.1クラウド受付システムRECEPTIONIST』(受付システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。