カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
来訪者登録を簡単に行えます
この製品のいい点
Outlookと連携しながら使用しています。Outlookの予定が反映されるので、空いているところに予定を追加するだけで来訪者登録が完了します。お客様への連絡(リマインド含め)も自動送信してくれるので、一度アポイントメントを登録すればほかに対応することはとくにありません。来訪者記録も日々確認できるので、誰が入場しているか一目でわかる点も魅力的です。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
基本的に使用感には満足しています。エンタープライズでの使用ですが、入館証が印刷される際に入退場用のQRコードが印刷できると大変便利になるのでご検討いただきたいです。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
これまでは来訪者記録を紙で行っていたので、記録用紙の作成と回収が手間になっていました。RECEPTIONISTを導入したことにより、記録用紙自体が不要になったので、ペーパーレス促進はもちろん、入場者の管理も効率的に行えるようになりました。
サービス利用状況
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