カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
訪問スケジュールの調整機能が便利
この製品のいい点
RECEPTIONISTを利用すると来社頂くスケジュールの調整を担当者が連携カレンダーで空いている時間帯から簡単に候補日程をピックアップして送信することで、訪問される方に都合の良い日程を選択するように案内が送信できるのは非常に便利です。訪問者が日程を確定されると担当者のカレンダーも自動的に確定します。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
Googleカレンダーの予定データの取り込みをよりリアルタイムにしてほしいことと、単に来社予定を登録する操作に必要な操作工数が多いのでより簡便で軽いインターフェイスにしてほしいです。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
来社される方の情報管理と履歴の管理をクラウドで実現し、かつカレンダーとの連携により会議室の予約と担当者のスケジュール確保を簡単に実施できるようになりました。
RECEPTIONIST導入の決め手
フリープランから導入を開始できる
検討者にオススメするポイント
予定調整機能とカレンダー連携機能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
RECEPTIONIST導入の決め手
フリープランから導入を開始できる
RECEPTIONISTの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
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