カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
来客通知が直接届き便利!
この製品のいい点
今までは受付担当の方に取り次いでいただいてから、自分のお客様が来訪されたことを知っていましたが、その取次がなく、直接自分に通知が届きます。また、対応忘れを防止するためにあらかじめ設定しておいた他のメンバーにも同時にお知らせすることができる大変便利なツールです。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
独自の画像をメニューボタンに差し込んだりと、デザインをもう少し柔軟に変えられるとより嬉しいと思いました。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
来客担当もされているスタッフの方の受付業務削減ができていると思います。誰にも経由せず自身に直接届くので大変便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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