カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで効率がよいです
この製品のいい点
Slackなどと連携し来客を通知で知らせてくれるので人による受付業務がなくなり効率化が期待できます。またGoogle Calendarなどと連携し日程業務の編集も簡単に行なえます。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
デザイン的にもう少し見やすくなると使い勝手が上昇します。受付完了までに必要な動作がかなり多いので編集可能にしてくれると有り難いです。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
多機能システムではないですが、価格の割に必要な機能は全て備えており必要十分です。Slackなどと連携することにより個々に通知が届き、無駄な取次業務がなくなりました。来訪者の記録もしっかりと出来ます。
サービス利用状況
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