カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
生産・製造
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールを確認しないと気付きません。
この製品のいい点
内線がなくなることによるコストカットと思っております。そう言う意味では代用できていると感じております。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
メールで確認しないといけないので、前の会議がオンライン会議等で、メールの確認ができないと気づかないので、もう一工夫欲しいです。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
内線のコストカットができる点と、内線を取り次がず直接メールが来るので、間接的な人の手間は省けると思っています。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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