カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
受付対応がかなり軽減されました
この製品のいい点
今まで部署宛ての内線を受けて対応していたため、毎時00分になると一気に内線がかかってきて各部署への取り次ぎをしなければならなかったのが、こちらを導入したことで個人宛に連絡が自動的に行くのでかなり業務が軽減されました。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
いろんな部署宛てや個人宛てに設定できるのはとてもいいのですが、もっと視覚的に色々とデザインを自由に設定できるようになると尚良いなと思いました。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
チャットワークと連携させて、来客があったらその担当者に自動的にチャットワークで連絡がいくようになったことで、取り次ぎ業務がなくなりお客様を待たせる時間も大幅に削減できたと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『RECEPTIONIST』とよく比較されている受付システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RECEPTIONISTの 『シェアNo.1クラウド受付システムRECEPTIONIST』(受付システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。