カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/4/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
受付対応がスムーズに
この製品のいい点
事務所の入館対応は紙でおこなっており、来客対応に時間がとられていましたが、
本システムを導入後は、窓口での対応がなくなった。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
宅配便などの突発的な来訪者に対応できない。宅配業者、自動販売機の飲料搬入事業者のシステム連携して利便性を向上してほしい。
システムの不具合がありましたか?
なし
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
複数社が同時に来社した場合でも紙に記入することがない(事前の番号配布を入力するだけ)ので待ち時間がすくなく来訪者からも受けが良い。また、紙を記入するためのテーブルスペースの考慮が不要になり、事務所入り口がスマートになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『RECEPTIONIST』とよく比較されている受付システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RECEPTIONISTの 『シェアNo.1クラウド受付システムRECEPTIONIST』(受付システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。