カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
受付からの電話応対から開放されました
この製品のいい点
受付から各部署にSlack通知がいくようになったので、各人で対応できるようになりました。
代表電話にかかってくるので受付応対をする必要がなくなりました。
使いやすく、特に問題はありません。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
部署変更などがあったときに、CSVで一括で更新できるようにしたい。
一つ一つ変えるのが面倒。
大元のシステムとつなげると部署情報やユーザー情報も連携できるが、大元のシステムが親会社のものなのでメンテナンスが難しい。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
誤って代表の受付にかかってくる電話への対応をしなくてもよくなった。
各人が対応できるので直接対応してくれるようになってストレスが軽減した。
検討者にオススメするポイント
受付業務を効率化できます。
サービス利用状況
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