カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各種連携機能・自動入力機能が多彩で便利
この製品のいい点
経理部門などではないため、主に経費精算・交通費精算にて利用しています。精算に必要な情報について、一度申請したものを記憶・コピーできるため、入力作業が楽で良いです。
freee 会計の改善してほしい点
過去の申請内容のコピーについて、どの申請をコピーするか操作を簡単にしてもらえるとさらに便利になってうれしいです。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
モバイルsuicaとの連携機能が非常に便利で、1件1件交通費の入力をすることなく、合っているかどうか確認するだけで良いので申請時間の短縮とミスの防止につながっています。
サービス利用状況
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3年以上
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乗り換え
金額の自動計算機能でミスなく申請が素早くできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分でナビアプリなどを使って交通費を自分で調べる必要がなく、駅名・経由を入れるだけで自動計算してくれる点が楽です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
申請が簡単操作で使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
画面を見れば何をどうすれば分かりやすいデザインで、直感的に理解できるため、誰でも簡単に経費申請ができると思います。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
承認側のタスクが集中するのを防ぐことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIが非常に分かりやすいため、自身の経費申請はもちろん、チームメンバーの申請の承認も簡単にスマホからワンタップで出来る点が...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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