カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月の交通費申請に要する時間を劇的にカット
この製品のいい点
経費や交通費申請の際にメモ欄があり、仮に差し戻しになったときでも承認者からそのメモに理由が記載される運用ができるので、その後の再申請もスムーズです。
freee 会計の改善してほしい点
領収書のアップロード機能について、読み取りの精度や反映時間などを改善してほしいです。それ以外は特にありません。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
営業なので移動が多いので、交通費申請を行うとなるとそれなりに申請量があるのですが、freeeであればコピー機能をうまく活用することで、申請時間を抑えることができるのがメリットとして大きく感じているところです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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