カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請作業における申請者のタスクを削減
この製品のいい点
毎月の交通費申請について、各項目を埋めるだけで金額の自動計算をしてくれるので、申請金額のミスなどを抑制してくれます。
freee 会計の改善してほしい点
経費によって申請時に選択する項目が違うので、画面にそれらのヘルプを表示するか、自動選択してくれるような機能があったら嬉しいです。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
交通費や経費について、申請者は明細を作成して提出すれば、後は管理部門や会社側で設定された承認フローに自動でのって承認されるのを待つだけなので、申請フロー自体の設定・確認等を毎回しなくてよいのが楽です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ペーパーレスで領収書管理から脱却
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIが見やすく、操作も説明等なく誰でも使いやすいため、PCやスマホから経費・交通費精算がすぐに出来るようになります。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
経費申請のフロー・操作が分かりやすく簡潔
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請すると、次から部門・経理での承認者が自動で設定されているため承認経路設定も毎回しなくてよいのが楽です。
非公開のユーザー技術・設計/愛知県
経理まわりはこれ1本で全て完了
☆☆☆☆☆
★★★★★
経理初心者、会計システム未経験者ですが、シンプルな作りで見やすくわかりやすいため、何度か触っているうちに簡単に操作できる...
非公開のユーザー財務・経理/神奈川県
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