カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請ユーザーのやるべきことが省略化
この製品のいい点
スマホから簡単に経費申請ができるため、移動中や自宅など、どこからでもタイミング関係なく申請できます。
freee 会計の改善してほしい点
スマホアプリに関してアップデートが多いのが少し気になります。特にユーザーからしてみれば、必要だというアップデートでもない分、開いたときにアップデートを要求されるのが少し煩わしいです。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
ユーザーが経費や交通費を申請した後、自動でワークフローが組まれるため申請者は他にやることがなく便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
請求書発行についてはもう少し課題があるかと思います
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録・計上・送付・入金の有無までのフローがわかりやすく使いやすい。送付のメール機能は大変便利である一方、まだまだ改善を期...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
その場その場で申請ができるため、月末の申請作業が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
領収書をスマホで撮影して、そのままスマホで経費申請が可能。そのため、忘れてしまわないうちに、すぐさま申請が可能。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
機能やアシストが充実したシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーをアシストしてくれる機能が多数あるため、経費申請自体がかなり短い時間で終えることができます。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
『freee 会計』とよく比較されている会計ソフト
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