カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費および交通費申請のルーティンが変わる
この製品のいい点
オンライン上で経費申請ができ、履歴も確認できるため、月末のタイミングで申請が漏れているものがないか管理しやすいです。
freee 会計の改善してほしい点
経費などの申請の際に、承認者を選択することができるが、全従業員情報から検索になるので、同じ名字の方を誤って選択したり、退職済みの方が出てくることがあるので、いくつかの絞り込み項目を作ってほしい。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
スマホから日々の交通費の明細作成が簡単にできるため、毎月の交通費申請が月末に作業が集中せず、余裕をもって確実に対応できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ユーザーの手作業が少ないのが便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に営業活動にかかる経費・交通費の申請で利用しています。入力の手間が少なく、自動計算や過去の申請の引用ができる点が便利で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
面倒な手続きいらずで交通費精算が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCやスマホから簡単に交通費精算をすることができます。インターフェースが分かりやすく、初めて使う場合でも誰でも使いやすいの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
請求書発行についてはもう少し課題があるかと思います
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録・計上・送付・入金の有無までのフローがわかりやすく使いやすい。送付のメール機能は大変便利である一方、まだまだ改善を期...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
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