カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
合間合間で申請できる手軽さがいい
この製品のいい点
客先からの帰社時や直行直帰する電車の中など、うまく時間を活用してスマホから各種申請ができるのが非常に便利です。
freee 会計の改善してほしい点
領収書をアップロードして読み取るまでの反映時間が少し長いと感じてしまいます。アプリを閉じることも憚られるため、そこだけ改善してもらえればあとは問題ないです。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
従来のExcelや紙で経費や交通費の領収書を添付して申請を行うやり方と比べ、圧倒的に時間および作業効率がよく、申請側だけでなく承認側にとっても、管理面でメリットが大きいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
業務の時間を圧迫せずに交通費申請ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段PCでの業務がメインではない店舗スタッフにとっては、スマホから毎月の交通費の申請ができるのは、手軽でよいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
申請テンプレートが使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費や交通費申請のテンプレートが分かりやすく、それに沿って項目を選択・入力していくだけなので簡単です。
非公開のユーザーその他/東京都
定期区間を踏まえた交通費計算が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費申請において、定期区間外の行先を指定した場合、事前に設定した定期区間の金額を除外して計算してくれるため、自分で調べ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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