カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
定期作業を効率化してくれる
この製品のいい点
経費申請およびワークフローで活用しています。申請および承認の過程・状態が可視化されている点が管理しやすくアラート等も上げやすいです。
freee 会計の改善してほしい点
経費精算の申請フローにおいて、承認者の設定がリセットされていることがあります。あまり頻繁に変わるものではないので、前回申請時の状態を保存しておいてほしいです。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
定期的に発生する経費申請については、業務の本筋ではないためそこにいかに時間を取られないかが重要だと感じていますが、freeeは、それを実現してくれる一助になっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
請求書発行についてはもう少し課題があるかと思います
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録・計上・送付・入金の有無までのフローがわかりやすく使いやすい。送付のメール機能は大変便利である一方、まだまだ改善を期...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
経費申請においてユーザーのミスを事前につぶしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
承認フローによって、承認者へ申請が通知され、承認するという流れになっているため、承認の滞りが減少できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
毎月生じる定型業務や書類関連の提出を効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費や経費の申請が、簡単かつスマホからも行うことができるため業務の効率化の面でも一役かっています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee 会計』とよく比較されている会計ソフト クラウド
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