カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コメント機能搭載でやり取りもスムーズにできる
この製品のいい点
経費や交通費申請時にコメントを記載できるため、上司や経理に把握しておいてほしいことなどを記載でき伝達できるのが便利です。
freee 会計の改善してほしい点
交通費の申請の際に、同じ経路であっても1日ごとに明細を作成しなければいけないのが億劫です。同じルートの場合はまとめて作成できるようにしてほしい。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
上記で記載したメモの他に、申請後は承認者とやり取りできるコメント欄があるため、チャットツールやメールを利用することなくシステム内で完結できるのが非常に便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
業務の時間を圧迫せずに交通費申請ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段PCでの業務がメインではない店舗スタッフにとっては、スマホから毎月の交通費の申請ができるのは、手軽でよいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
領収書アップロードで経費申請が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請の際に、領収書をアップロードするだけでそこから情報を読み取って自動で入力が進むので、かなり楽です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
申請内容の結果・途中経過を把握しリアルタイムに対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費の申請について、承認者がデフォルト設定されているので基本的に誰を選べばいいか調べなくても済みます。また、必要に応じて...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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