カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
勤怠管理・就業管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフロー内蔵なのでリモートワークでの管理が快適です
この製品のいい点
ちょうどコロナ禍が始まる直前の導入だったので、ワークフローを内蔵した承認管理開始にバッチリのタイミングでした。申請者が入力するとニアリアルタイムでmailが承認者に飛んでくるので遅滞なく承認できる。
普通の勤怠だけでなく、受注した業務に紐づけた作業原価管理が出来る。
ManageOZO3勤怠の改善してほしい点
システム打刻しても、備考に文字を入力しただけで全体を修正したような扱いに見えてしまう点。
契約社員等で一般社員と勤務体系が異なる社員を収容することができない。
システムの不具合がありましたか?
半日ほど入力が一切出来なかったことがありました。
ManageOZO3勤怠導入で得られた効果・メリット
従来はワークフローのシステムに月1回入力して提出する形だったため、経過が参照できず月末に残業制限をオーバーしていたのが発覚するような事があったが、日時で最新状態が参照できるため途中でアラートを出す事ができるようになった。
検討者にオススメするポイント
勤怠と作番管理を連携させたい方にはお勧めです。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
残業時間超過時のアラート通知で、労務管理を効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
1. 残業時間があらかじめ設定した閾値を超過した時、管理職、利用者へのアラート機能により、45時間、60時間を超過する前に、管...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
機能性と利便性に優れているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠をする際にとてもわかりやすい表示であり、反映時間も他システムと比べはやく感じる。また勤怠の修正等の画面も修正を行えば...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
勤務処理の簡潔化!社員の勤務情報一元管理化
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務管理から、社内規程に則した文書申請まで同システムで一元管理が可能。各メンバーに承認者を指定し、任意の括りでグルーピン...
非公開のユーザーNCD株式会社情報処理・情報システム/東京都
『ManageOZO3勤怠』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ITCSの 『働き方のニューノーマルへ滑らかに移行するManageOZO3勤怠』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。