カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大変だった年末調整が過去のものに
この製品のいい点
控除額の自動計算ができたり、人事とやり取りが発生した際もfreeeを介して出来るので、問題の共有がしやすく時間短縮にも繋がります。
freee人事労務の改善してほしい点
新入社員や年末調整が初めての方向けに、初めてログインした際に使い方の説明などのスライドなどのマニュアルを用意・表示してくれると更に使い勝手が良くなると思います。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
申請自体が質問に回答するような形式で進められるため、年末調整の知識があまりない人にとっても使いやすく比較的簡単に、かつスピーディに申請できるのがメリットとして大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
業務時間以外の空いた時間に申請ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で控除額を計算して、作成書類に反映してくれるため、計算の手間が省けるうえに、正確性を担保することができます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
出勤時・退勤時の小さなストレスをフリーに
☆☆☆☆☆
★★★★★
体調不良などで当日欠勤したときでも、本システム上から当日の勤怠連絡や有給申請等ができるため、しんどいなか電話などの必要が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee人事労務』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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