カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整の提出から源泉徴収票の管理まで完璧
この製品のいい点
年末調整のアンケート回答の前にしっかりとした操作説明や基礎知識情報、よくある質問などをまとめたページが用意されており、これによって操作ミスもなく毎回正しく年末調整を行うことができています。
freee人事労務の改善してほしい点
不満な点はありません。使いやすく、かつ年末調整という手間のかかるものを楽に終えられるようにしてくれるシステムだと感じています。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
画面の流れに任せ、したがって入力を進めていくだけで、短時間で年末調整をサクサク進めることができます。また、源泉徴収票もオンライン上で管理・ダウンロードができるので必要な時に入手しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
紙や対面での処理が不要になる勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理がしやすく、打刻から勤務実績の確認、必要に応じて発生する修正が面倒な処理が必要なく手軽にできます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在宅勤務に適していて申請しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務で利用していますが、申請処理がプルダウンで分かりやすく、勤怠状況も一覧で表示されていて分かりやすいです。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
業務に影響を及ぼさない年末調整ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙での記入・提出から解放されすべてオンラインで行えるため、年末調整のわずらわしさがかなり軽減されています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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