カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
勤怠管理・就業管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/7/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
全店・本部の勤怠・有給休暇消化・付与を一元管理
この製品のいい点
全店・本部の勤怠と有給休暇の消化・付与が効率的に行えるようになった。
当社の社内システムに合わせたデータフォーマットの作成と、データ連携の仕組みを構築・サポートしてもらえた。
勤怠管理システム『Time-R』の改善してほしい点
今後とも業務改善に繋がる機能追加を重ねて欲しい。
人事情報を管理する機能が追加予定とのことですので早くリリースして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
集計データ出力において、予め用意されていた出力フォーマットでは賄えなかったため、弊社独自の帳票フォーマットを追加してもらう必要があった。
勤怠管理システム『Time-R』導入で得られた効果・メリット
自社で把握しておきたい当社独自フォーマットの実績データ出力と、給与計算システムとのデータ連携で効率的な運用が実現できています。
検討者にオススメするポイント
他社に比較して低コストで導入できた上、必要に応じてデータ連携のサポートやカスタマイズも対応してくれるため、スタッフ数の多い企業ほどコスト的にも導入メリットが大きいと思います。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
勤怠管理システム『Time-R』の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『勤怠管理システム『Time-R』』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、グリーン株式会社の 『50名以上の従業員管理に簡単・低コスト!勤怠管理システム『Time-R』』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。