カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
便利な勤怠ソフトでアプリもあるよ!
この製品のいい点
アプリを導入すれば在宅ワークでも登録した地点からなら出退勤が可能です。
尚且つどの登録地点から登録したかも履歴で分かり登録地点以外からは出来ない。
KING OF TIME 勤怠管理の改善してほしい点
有給休暇の付与は任意のタイミングで出来るが消化状況が年度毎にしか確認出来ません。可能であれば付与日から何日消化したか分かるようにして欲しい。
KING OF TIME 勤怠管理導入で得られた効果・メリット
コロナにより事務職の在宅ワークを可能な環境に整えるにあたり出退勤の管理が課題だった。そこでこちらを導入する事で解決できた。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
使用していない
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
使用していない
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2024/8/14
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。
在宅ワークの管理についてお役に立てましたこと、大変嬉しく存じます。
改善点につきましては、各種画面及びエクスポート/インポートでのデータの出力や
有休管理簿の出力で対応可能かと存じますので、ご参照いただければ幸いです。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360039596154
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
中小企業に最適なバックオフィス管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
300円/月という価格で、勤怠/給与/人事労務/年末調整/WEB給与明細の配信…一人何役こなしてくれるの?という機能の持ち主です。...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
位置情報システムで社員がどこの現場にでているかがわかる。
☆☆☆☆☆
★★★★★
位置情報システムで社員がどこの現場にでているかがわかるのでとてもいいです。 また、最初の設定をzoomで丁寧に教えていただけ...
非公開のユーザー専門職(建築・土木関連)/北海道
誰もが使いやすい勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠ツールはあまり詳しくありませんが、使用していて困ったことは特にありません。特にUI的にも不便な点や改善点ないかと思いま...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『KING OF TIME 勤怠管理』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヒューマンテクノロジーズの 『導入シェアNo.1!アクティブユーザ4,100,000人!KING OF TIME 勤怠管理』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。