2019年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2019年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム
FastAnswer提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステム
PKSHA FAQ提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS ASP | 100名以上 |
どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQ
ヘルプフィール提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
月額39800円で問い合わせ削減を実現する|AI搭載FAQシステム
ヘルプドッグ提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現
Genesys Cloud提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |