資料請求リスト
0
ITトレンド2019年年間ランキング

ITトレンド2019年年間ランキングFAQシステム

2019、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2019年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
FastAnswer

【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム

FastAnswer

  • 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
  • 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
  • オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
テクマトリックス株式会社
提供形態対象従業員規模

オンプレミス

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
2位
PKSHA FAQ

導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステム

PKSHA FAQ

  • 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • 顧客向けFAQと社内ナレッジ、さらに応対ログを一元管理
  • 1500サイト以上の導入実績を基とした運用ノウハウを提供
株式会社PKSHA Technology
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

ASP

100名以上
2件中12を表示
最近新しく追加された製品
ヘルプフィール

どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQ

ヘルプフィール

  • 問い合わせ6割減!AIと特許技術で構築も検索もノンストレス
  • 効果的な運用が続く、検索ログのレポーティングと伴走サポート
  • 継続率99%!導入600社超、信頼と実績で選ばれるFAQ
株式会社Helpfeel

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

Zendesk

  • 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
  • コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

Service Cloud

  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
ヘルプドッグ

月額39800円で問い合わせ削減を実現する|AI搭載FAQシステム

ヘルプドッグ

  • 顧客の自己解決を促す高精度検索で、問い合わせ数を大幅に削減
  • 問い合わせフォームと連動し、送信前に関連FAQを自動で提示
  • 利用状況をAIが毎日診断し、改善提案まで自動でレポート化
noco株式会社

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
Genesys Cloud

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

Genesys Cloud

  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
ジェネシスクラウドサービス株式会社

提供形態

クラウド

パッケージソフト

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、FAQシステムの2019年人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたFAQシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。