問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステム
ヘルプフィール- 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚なAI検索システム
- チャットボットUIで入力中から疑問を解消し、離脱防止&CX向上
- 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
株式会社Helpfeel
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
Marketing Cloud Personalization- 顧客のあらゆる瞬間をAIとデータでパーソナライズ
- 嗜好をリアルタイムで見極め、お客様に寄り添うレコメンドが可能
- あらゆるデータを分析し、キャンペーン効果の最大化が実現
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
アポイントを取らずにその場で商談する
OPTEMO- リアルタイムでWEBサイト訪問者の見ているページや操作を可視化
- 顧客との音声通話やチャットをワンクリックでスタート
- 既存ツールと連携してアプローチの最適なタイミングを通知
株式会社OPTEMO
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
データ活用で売上に貢献するWeb接客ツール
Rtoaster(アールトースター)- データ収集から活用まで出来るワンストップソリューション
- 2006年からの実績・350社以上の業界トップクラス企業と共に成長
- 対応満足度98.6%を誇る万全のサポート体制
株式会社ブレインパッド
提供形態 | クラウド SaaS ASP サービス |
---|
対象従業員規模 | 500名以上 |
---|
PLAINER- ノーコードで誰でもカンタンにデモコンテンツの作成が可能
- デモ体験で”納得感”を引き出せ、理解や検討が加速
- 1つのデモコンテンツを複数チーム、複数案件で再利用可能
PLAINER株式会社
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、Web接客ツールの2024年人気製品ランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持されたWeb接客ツールの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。