カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
総務・人事
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的な安否確認ができる
この製品のいい点
地震が起きたときにこれで安否確認します。上の人も負担が少なくてすみますし、連絡網とかよりも手軽で速いです。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
UIがシンプルすぎて好みじゃないし、最初の登録ももっさりしていて時間がかかりました。でもいざ使うとなると便利は便利です。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
今は個人情報とかにうるさいので、社員同士連絡先を公開しなくてすむのはメリットだと思います。また、複数連絡先を登録できるので、見逃すこともないと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
災害にあっても、手数が少なく安否確認できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震が頻繁に起きている今日この頃ですが、そんな緊急の時に、スマホから簡単に安否確認できるシステムです。
非公開のユーザー営業・販売/高知県
安否確認がサクッと完了する
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震や津波などで社内で安否確認の必要がある時に、電話やメールに連絡が入り、そこから数タップでサクッと安否確認できます。
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
電話を上司にしなくていい
☆☆☆☆☆
★★★★★
このシステムで安否確認は全て済んでしまうので、以前みたいに上司に1本電話を入れなくていいので、非常に気が楽です。
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
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