カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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BIツールでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
経営企画
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データ分析が直感的に
この製品のいい点
データ分析が非常に直感的に行うことができるのが良い点だと思います。正規化された情報をインプットしておけば、その情報からどの項目をアウトプットしたいのかを簡単に選んで、いろんな分析結果をみることができます。
CRM Analyticsの改善してほしい点
非常に導入コストが高いため、なかなか導入するハードルが高いという点が改善してほしい点です。機能や利用料を絞るなどして色んな価格帯のプランがあると嬉しいと思います。
CRM Analytics導入で得られた効果・メリット
データ量が多い場合でもスピーディに、様々な角度から簡単に直感的にデータ分析を行い、なおかつそのアウトプットが非常に見やすいビジュアルで得られるため、他の人と結果を共有するうえでも非常に効果的に使うことができるというメリットが得られています。
機能評価
対応できるデータソースの多さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
データクリーニングのしやすさ (異なるデータソースのデータ形式を統一してBIツールに接続しやすいか)
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポートが直感的に作成できるか
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
作成したレポートの共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボードのみやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
分析機能のつかいやすさ(セグメンテーションやドリルダウンなど)
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場の人間が実際に操作できるか
☆☆☆☆☆
★★★★★
マニュアル(ヘルプ)の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
ラーニング(eラーニング)の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
セミナーの満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
トレーニングの満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニティの満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CRM Analytics』とよく比較されているBIツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『AIの力で実用性の高いインサイトを獲得するCRM Analytics』(BIツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。