カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEが営業リストの役割も
この製品のいい点
スマホから登録する際は、画面に従って操作すればマニュアルいらずで簡単で良いです。また、名刺に手書きの日付を残している場合には、名刺交換日として自動的に登録してくれるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
タグ付け機能が便利でよく利用しますが、あまりタグが多くなると管理がしづらくなるので、整理・管理しやすい機能があると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺ごとにメモや活動記録をつけることができるため、それをもとに顧客ごとのリストが作成できるのが良いです。別途Excelや専用ソフトなどを使うことなく、名刺管理から営業リストまで統合管理をすることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺の潜在化を防ぐことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからの登録が簡単で、読み取り精度も問題ないため使いやすいです。デジタルデータのため共有も簡単にできる点も良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報の共有により取れる選択肢が広がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉メール配信機能が便利で、目的別(イベントの案内や挨拶など)にテンプレートが用意されているので、一度に多数へメールを送...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCEと他製品の連携・導線がスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEでの名刺情報からメールや地図・企業情報などへの導線がしっかりしているため、各ツールや情報収集への一手を素早く行うこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。