カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺が営業支援の手段になる
この製品のいい点
名刺を登録して終わりではなく、そこからメールの一斉配信に使えたり、営業記録の管理としても使えるなど様々な活用方法があり、日々の営業に欠かせないツールになっています。
SKYPCEの改善してほしい点
現時点では特にありません。今後利用してくる中で要望などは出てくることはあるかもしれませんが、明確な改善点は今のところはないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
各名刺にタグ付けすることで、検索の際の抽出条件に使うことができたり、同じカテゴリでくくることができます。また、個人で見える範囲で自由に設定することでタスクの整理や上司への相談・ヘルプ依頼などを目に見える形で分かりやすく整理できるので、タスク管理にも使える点が優れていて活用しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺は手段であり、その先の顧客情報管理が秀逸
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内にいないときでも顧客情報の確認が行いやすく、また各名刺ごとにメモを付与できるので、人物ごとの会話などの整理が行いやす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCEを起点に業務の効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の獲得状況を整理でき、それを社内に公開することで営業機会の創出・社内連携の活性化に繋がりやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
名刺の登録からその後のフォローまで一貫して行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録が簡単で、システム自体も直感的に操作できてやりたいことを実現できるので、非常に使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。