カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先でも顧客情報をすぐに調べることができる
この製品のいい点
お客様から連絡をいただき、後ほど連絡に電話やメールをしてほしいなど言われた場合でも、SKYPCEから検索して連絡先をすぐに調べることができるので、出先や担当者が不在の場合でも困らずに対応することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
活動記録の機能は便利なのだが、人によって記載粒度が異なるため、もう少しフォーマットを細かく指定したり、ユーザー側でカスタマイズできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報にメモを書き込めることによって、顔と名前とどんな人なのかを結び付けやすく、また役職などの立ち位置や相対的な関係も整理しやすいため、案件を進める上での対策を人物ベースで練りやすくなり、組織などの体系的なアプローチを行いやすくなるのがメリットだと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
年間のコストが削減できました
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理機能はもちろんの事、メール配信機能や営業活動記録なども使い勝手がいい。部署内での情報共有にも有効。
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
移動中などにスマホから顧客情報のおさらいができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上での管理・検索によって、紙の名刺における管理の手間やピンポイントで欲しい名刺を探す労力がかからなくなり、不要...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
無駄な時間消費をすることなく、すぐさま顧客へ連絡できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身で管理していた名刺がオンライン上で管理できるようになるので、何よりも顧客の連絡先などの整理が行いやすく、連絡したいと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。