カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションミスを軽減させる
この製品のいい点
オフラインだけでなく、Web会議においても画面共有やチャット機能を使って、PDFや画像として名刺をお客様に送付することができ、またお客様側にも記入フォームを送ることで名刺情報を登録することができるため、オンラインの商談でもスムーズに名刺交換ができます。
SKYPCEの改善してほしい点
様々な機能が豊富なため、一問一答形式やガイド形式でユーザーをサポートしてくれるヘルプがあると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報を一元管理することができ、名刺情報・顧客情報に変更や更新があった場合には情報を簡単に更新することができます。また、リアルタイムで情報を反映させることができ、これにより、古い情報でのミスコミュニケーションを防ぐことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺からお客様の最新情報の管理が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に記載している手書きのメモなどもしっかりと読み取って登録することができるため、紙の名刺と併せて管理する必要がないのが...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
顧客情報の引き継ぎが完璧に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に記載の内容を読み取ってくれるため、手動での入力に比べ時短になり、またミスも少ないため顧客情報を誤って管理することも...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
必要な対応ごとに顧客のリストアップが可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員が個人で管理していた名刺を一元化管理できたことで、組織で保有する情報を集約した顧客データベースが作成され簡単に閲覧...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


