カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺・案件単位で議事録やメモが管理しやすい
この製品のいい点
チームや同じ部署内、もしくは部署を超えて名刺情報や案件情報を共有できるため、埋もれていた情報を拾い上げて活用しやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
使っている感じ、特に困ったことはありません。スマホアプリも外出時に使いやすく、まさしく移動中などでサクサク顧客情報を調べられて便利です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
それぞれの社員が個人単位で動いていても、いつどこで商談を行ったか、どんな内容だったかをきちんと管理することができ、社員目線からすれば上司などへの報告用にわざわざドキュメントを起こす必要もなく、自身での管理と報告・共有が併用できるのが便利で助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺情報の可視化で商談準備時間を半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型の名刺管理が他ツールと比べて圧倒的に使いやすい点が魅力。スキャンした名刺の文字認識精度が高く、手修正がほとんど...
非公開のユーザーアンダーデザイン株式会社情報処理・情報システム/大阪府
手書き日付自動認識でフォローのタイミング最適化
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉メール配信で差出人を個別設定できる点が革命的です。展示会参加者へのアフターフォロー時、名刺交換した担当者名で送信でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
どこにいても業務パフォーマンスを落とさない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺を一括で管理することができ、そこから人と人の繋がり、顧客と自社に繋がりの流れを把握することができ、他部門への連...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。