カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
属人化を防ぎ、いざというときにも安心の体制構築ができる
この製品のいい点
名寄せ機能があり、既に登録している名刺を別の人が登録した場合や誤って再度登録してしまった際に、重複登録を防げてむやみに顧客情報が散乱することがないのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
なにか特別ここが使いづらいだとか、改善してほしいと感じている点はありません。同様に困ったことも特にないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社員1人1人が得た名刺情報・取引情報を属人化せず会社のデータとして管理・共有し、更に手動よりも精度の高く読み取り管理することができるため、チームで1社ごとのフォローアップが行いやすく、自分が休みの時などにチームや副担当者に安心して任せることができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
スマートな名刺管理で取引先情報の共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム部門として、社内の名刺管理の課題に頭を悩ませていましたが、SKYPCEの導入で劇的に改善されました。特に優れているのは...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
名刺獲得状況から自身の成果を管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボード機能で自身の新規名刺獲得状況を一目で確認することができ、目標管理や誰にアプローチすべきか検討したあと、実際...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報を常に最新の状態でアップデートできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺に対して社内の人間が更新を行った際に通知がきて、知らせてくれるため常に最新の情報を把握することができるのが良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。