カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせの順序通りに経緯や合意内容を記録・確認できる
この製品のいい点
全社共通の形式・方法で名刺などの顧客情報を管理することができ、人やチームなどによって「なぜこの情報・記述がないのか」などがなく、詳細な顧客とのやり取り以外はSKYPCE上で確認するだけで把握できる。
SKYPCEの改善してほしい点
アカウントの追加・削除等の依頼や問い合わせをSKYPCE内のワークフローなどで対応できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
実際の訪問や打ち合わせの時系列に沿ってメモや案件情報の記録を行うことができるため、過去のものを探す必要がなく、また古いものが消されてしまうこともないのでピンポイントで決定事項の経緯などの打ち合わせ内容を確認しやすく、理由や経緯をしっかり抑えたうえで上司への報告や次のアクションに繋げられています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ファイルを開く手間なくスムーズに情報確認
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録日や所有者の情報が表示されるので、いつ・どんな経緯で交換したか思い出しやすく、また社内の担当者が誰なのか一目で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
不動産業に相性の良い情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
不動産業界特有の大規模な商談会や展示会での名刺交換が多い中、SKYPCEの導入により顧客情報の管理が格段に効率化されました。特...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
手書き日付自動認識でフォローのタイミング最適化
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉メール配信で差出人を個別設定できる点が革命的です。展示会参加者へのアフターフォロー時、名刺交換した担当者名で送信でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。