カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でもお客様対応の満足度を上げられる
この製品のいい点
咄嗟に電話しなければいけない事態などで顧客情報が必要になった場合でも、外出先や在宅など場所を問わずにすぐに調べて入手することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
検索して担当者を確認して連絡すると、前の担当者だったり退職済みだったりするため、いくつかの項目については定期的にメンテナンスを行うような仕組みがあると更新漏れなどが防ぎやすくなるため実装してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
期間が空いてしまったお客様や担当が異なるお客様からご連絡をいただいた際に、SKYPCEで検索して会社や個人で調べ、過去の営業記録を閲覧すれば、ご連絡をいただいたタイミングで自身が把握していない内容であったとしても、簡易的に知識を得られるため、その場の対応ができたりお客様にも良い印象を与えることができ、会社としての信頼度貢献に寄与しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
商談後の各種記録などもスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の管理という面で、紙の名刺を持ち歩くことのリスクをほとんど無くし、オンライン上でいつでも確認できる利便性を持たせ...
非公開のユーザー営業・販売/鹿児島県
拠点間の連携もスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの機能がありますが、基本的な使い方がシンプルな点が良いです。営業だけでなく現場のエンジニアも慣れやすく、活用しやすい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客との過去の商談・接点をすぐに調査、確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の端末に登録していない電話番号であっても、SKYPCEに登録している情報の電話番号から着信があった場合には着信元が誰かわか...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。