カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上での会議でも名刺や顧客情報の取得フォローができる
この製品のいい点
スマホで名刺を撮影して読み取るだけで簡単にシステムに取り込むことができる点が良いです。難しい操作もなくインターフェースも親切だと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
メール配信に関して、メールの開封率を見ることができるため、開封していない相手先に定期的にリマインドメールを自動で送る機能などがあれば嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
新型コロナウイルス以降増えたオンライン会議においても名刺の受け渡しが可能で、特にお客様側でオンライン名刺を持っていなくてもURLを通して登録してもらうことができるので、形式などを選ばすSKYPCEに顧客情報を集約することができ、一元管理できるメリットを感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
1社あたりの復習時間を短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を紙で所有し管理していると、特定の名刺を探すのに時間がかかりますが、本製品では条件指定して検索してすぐに見つかるので...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺データと商談履歴の紐付けで顧客分析が3倍速に
☆☆☆☆☆
★★★★★
OCR精度が高く、多言語名刺も正確に読み取れる点が優秀です。海外取引先の英語・中国語名刺も瞬時にデジタル化され、部署や役職...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
SKYPCEを起点に業務の効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の獲得状況を整理でき、それを社内に公開することで営業機会の創出・社内連携の活性化に繋がりやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


