カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/1/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でもお客様対応の満足度を上げられる
この製品のいい点
咄嗟に電話しなければいけない事態などで顧客情報が必要になった場合でも、外出先や在宅など場所を問わずにすぐに調べて入手することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
検索して担当者を確認して連絡すると、前の担当者だったり退職済みだったりするため、いくつかの項目については定期的にメンテナンスを行うような仕組みがあると更新漏れなどが防ぎやすくなるため実装してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
期間が空いてしまったお客様や担当が異なるお客様からご連絡をいただいた際に、SKYPCEで検索して会社や個人で調べ、過去の営業記録を閲覧すれば、ご連絡をいただいたタイミングで自身が把握していない内容であったとしても、簡易的に知識を得られるため、その場の対応ができたりお客様にも良い印象を与えることができ、会社としての信頼度貢献に寄与しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
商談後の各作業を素早く行えるようになり、顧客への連絡も迅速化
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様ごとに社内の担当者が誰なのか把握することができ、聞きたいことがある場合などは伝手がなくてもSKYPCEで検索して連絡を取...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の壁を取り除いて情報交流を円滑にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ペーパーレスで名刺情報を管理できることによって会社のスペースの削減につながり、情報管理という面でもどこに何があるのか整理...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
顧客の求める一歩先の提案を実現できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
面倒なやり取りやイチからファイルなどを情報を探す必要がなく、SKYPCEで検索するだけで必要とする情報ほぼすべてが入手できるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


