カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
忙しい中でも自分だけでなく相手の時間も無駄にしない工夫が良い
この製品のいい点
これまで紙の名刺を個人で所有し管理していたものを、オンライン上で全社で管理できるようになったのが大きなポイントだと思います。属人的な顧客情報を会社に共有しやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
会社の移転などで住所が変わったり電話番号が変わった時に、1つの名刺を修正したタイミングで同じ会社の他の名刺も一括で変更できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
過去のやり取りを記録できるため、それを確認することで時間がない中でも短時間で状況を振り返り、把握しやすいです。また、メモ機能は時系列で分かりやすく表示されているのも良い点です。これらによって同行者や上司にここを見ておいてくださいと依頼するだけで、情報共有があっという間にできるので、お互いの時間を浪費することがないです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
アプローチ前の企業調査が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みが短いステップで簡単にできる点が良いです。撮影時も影や角度などの制限なども厳しくなく、不快感がないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
定期的に継続したアプローチを取るきっかけづくりができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰かが自分の関わっている人の名刺を更新した際に通知がくる仕組みになっているので、変更点を把握しやすいのがメリットです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ラグのない情報連携が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド管理においてセキュリティ面を考慮したうえでスマホからアクセスし、名刺などの顧客情報を確認できるのが実際に使ってみ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。