カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報を名刺で最新化し続けられる
この製品のいい点
紙の名刺とは違い、デジタル管理することで名刺の情報をどんどんアップデートできるため、役職や部署など古い情報のままで相手に失礼になるようなことを防ぐことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
便利な機能は多数あるが、予定表や課題管理なども含めてSKYPCE内で営業における事前準備から商談後のアフターフォロー・記録まで全て一元的に行えるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
前任者から案件や営業担当を引き継ぐ際に、SKYPCEのメモに記載の情報から、その方の人となりや会話する際のポイントなどを知ることができ、アポイントの際や実際の商談時に先方の担当者と打ち解けるために有効活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
属人化を防ぎ、いざというときにも安心の体制構築ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名寄せ機能があり、既に登録している名刺を別の人が登録した場合や誤って再度登録してしまった際に、重複登録を防げてむやみに顧...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
スマホ撮影で名刺を簡単に取込
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからどこからでも名刺情報を登録することができるので、会社で専用のハードを使ってスキャンするなど無駄な動きがなくて使...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
顧客ごとの商談履歴・メールのやり取りの見える化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報として登録している情報をそれぞれのアプリと連携できるため、住所情報をクリックしてマップを起動できるなど、やりたい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。