カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部門などの働く環境が異なる社員ともスムーズに連携できる
この製品のいい点
営業活動を行う上で特に気を付けなければならない顧客情報をアナログからデジタルに完全移行することができ、情報の管理および編集の行いやすさも格段に良くなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところ不自由に感じているところや、特定の機能において不満に感じている点はなく、満足に使うことができております。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SESという事業柄、現場に派遣している社員と営業とで情報連携には若干ラグがあり、お互いの業務もあるのでなかなか打ち合わせなども難しいのですが、SKYPCEを利用することで名刺(人)ごとに、「この人は今のPJに対してこう思っている」であったり、提案機会や困りごとなどをメモベースで共有できるので、時間を合わせて打ち合わせをしたり、チャットで何度もやり取りをしなくても情報連携が行いやすくなり、よりスピード感をもって顧客対応ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺のデータ化と管理の容易性
☆☆☆☆☆
★★★★★
会議や展示イベントなど外現場で複数人と名刺を交換した際に、メモも一緒に残せるので顔と名前の不一致を防ぐことができます。ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
メール配信などにおける工程を省略可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報および顧客との商談のやり取りを組織単位で一斉管理できる点。人や部署によって、管理方法やフォーマットがバラバラで連...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
短時間で案件情報を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグやスタンプなどの活用で名刺を登録した後も、バラバラにデータが散見されるわけではなく、統一性をもってしっかりと管理でき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。