カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
無駄を省いてやりたいことをすぐにできる
この製品のいい点
文字の読み取りで失敗・誤ることがほとんどなく、修正があまり必要ないのが良いです。利用者の入力を可能な限り排除しストレスなく操作できるシステムだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
私が知らないだけかもしれませんが、名刺にメモできる機能は便利で重宝していますが、公開範囲の設定を名刺単位ではなくメモ単位で出来るようにしてほしい。自分だけのメモなどは公開したくないため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報から直接連絡(メール・電話の直接起動)を取ることができるため、情報の取得からアクションまでシームレスに行うことができ、外出中にスマホからでもサクッと起動し連絡できるため、時間がない時や忙しい時こそ、その使い勝手に恩恵を感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺共有とメール配信に大活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本となる名刺管理が非常に使いやすいです。スキャナを利用して正確に読み込めるので情報管理と大幅な業務効率化が実現でき、ま...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
名刺をただの顧客情報にとどまらせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報をクイックに調べられる点。検索性も優れており、キーワードなど複数の条件で指定の名刺を見つけやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リプレイス後問題なく活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々他社の名刺管理サービスを利用していましたが、SKYSEAを利用していた為、営業担当者より紹介。 コスト低減が図られること、...
非公開のユーザー経営者・役員/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


