カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/3/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報連携課題を解決
この製品のいい点
いただいた名刺の社内共有がスムーズになったため、社内でのタスクの共有や住所などの顧客情報を短時間でサクッと連携できています。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺管理が従来の紙の名刺を扱っていた時と比べて、持ち運びや情報共有の面で利点しかなく、SKYPCEを利用している中で不自由に感じた点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
今まで初めて会うお客様でも、先方は自社の担当者た会ったことがあったり、やり取りをしたことがあると言われたこともあり、チャンスをうまく活用できておらず、社内の情報連携に課題がありました。本システムを利用することで、事前に社内のお客様情報を調べることができ、先方が覚えていなくてもこちらから話のネタとして使うことができたりなど、企業に対するコミュニケーション手段・内容の1つとしても有効活用しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
連絡先や営業活動の情報が集約され一元管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺検索時に、紙の名刺のような形式で表示させることができ、視覚的に情報をキャッチしやすいです。また、名刺の獲得状況なども...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
企業の中でもさらに人単位で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理が一本化され、更にクラウド管理になるためセキュリティ対策を行ったうえで閲覧しやすい環境を整えられるのが良いと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCEを起点に業務の効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の獲得状況を整理でき、それを社内に公開することで営業機会の創出・社内連携の活性化に繋がりやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


