カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談履歴でこれまでの経緯を管理し短時間でキャッチアップ可能
この製品のいい点
自分が持っている名刺以外にも社員の名刺が共有されるので同じ企業で名刺を持っている方がいないか調べて、情報共有ができるのが良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
自分だけが確認できる用の顧客リストなどを複数管理できると嬉しい。マイタグなどの機能はあるが、階層分けなどはできないためそこを充実させてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
新人が配属された場合や、引き継ぎした場合にこれまでの経緯の把握や学習として活用することができ、面談履歴の記載粒度の統一なども行えて社内で状況整理しやすいよう管理できるようになります。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客との商談管理・やり取りの履歴活用に有効
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報をオンライン上で整理できるようになったことで、いつでも顧客の必要な情報を入手することができ、業務におけるちょっと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
チームや部署での連携が滞ることなく行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
同じ部署やチーム内で、誰が・いつ・どの会社の誰と、どんなやりとりをしたかが共有され情報連携が行いやすくなりました。同じ案...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
移動中のスマホ操作で日報作成
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業先で取得した名刺をその場でカメラ撮影→自動OCR処理されるため、手入力が必要ありません。活動記録と紐付け可能で、取引先...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。