カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ内容の振り返りがしやすい
この製品のいい点
SKYPCEに登録した顧客情報をそのままCRMやSFAのツールに連携でき、基本情報をそのまま流用できるので二重管理などを行う必要がないのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
CRMやSFAツールの他にもカレンダーとの連携や、メールツールにおける該当の方へのメール履歴の取り込みなどができるとより管理しやすくていいなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
前回の訪問の際の打ち合わせ内容やメールを送った際の反応などを一元管理できるので、次回訪問時にどんな内容が刺さるのか分析しやすく、検討して実行するPDCAサイクルが回しやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客の性質・経緯ごとに管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客折衝履歴やネットワークを気軽に確認することができるので、自身が今やり取りしているお客様の情報がないか調べること...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
自身の営業活動の管理にも使うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
退職や異動などに伴う担当者変更の際に、本製品に登録している情報を使って、担当顧客の情報のやり取り・引継ぎをスムーズに行う...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理をクラウドでしていないなら切り替えて正解
☆☆☆☆☆
★★★★★
他のツールとの比較はできないが、名刺管理をクラウドですることで。過去の名刺を探すという無駄な時間を一掃できる。しかもメモ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
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