カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームや部署での連携が滞ることなく行える
この製品のいい点
同じ部署やチーム内で、誰が・いつ・どの会社の誰と、どんなやりとりをしたかが共有され情報連携が行いやすくなりました。同じ案件を担当していなくても相談したり情報確認が気軽にできます。
SKYPCEの改善してほしい点
どうしても名刺の登録漏れ・更新漏れが発生してしまうことがあるので、それを防ぐように訪問や打ち合わせのスケジュール管理や1日1回リマインドの通知を送られてくるような仕組みを実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品を利用することで、各個人での紙での名刺管理が不要となり社内での統一管理が可能になりました。それにより担当者が不在でもお客様の連絡先を調べられたり、過去の履歴を確認して副担当者によって打ち合わせをつつがなく進行するなどできております。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
案件管理・提案にも活用できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理としての機能は言うことなしで、名刺管理の手間が省けるようになりました。また社内の情報交換ツールとしても使えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の調査や社内連携などの有用性が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を登録することがで、自身で紙で管理するよりも、特定の名刺を探すことが簡単になり、なおかつ持ち歩く必要がない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺と併せて情報管理することで記憶の定着が図れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みやすさや検索性、ユーザーインターフェースが全て分かりやすく、尚且つ複雑な操作等必要がないので使い始めてから...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。