カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分析・提案機能がほしいが概ね満足
この製品のいい点
SKYPCE上から名刺交換した担当者(名刺登録者)を差出人に設定してメールを送信できるため、個別のやり取り以外のまとまった一斉配信メールなどは事務の社員に依頼して代筆・送信してもらうことができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
送信したメールの開封率などを出すことができるので、そこから一歩進んで、自分が送った以外のメールでも、どんなメールが開封率が高いかを提示してくれると嬉しい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
Salesforceなどの営業支援ツールと一緒に活用することで、名刺管理から案件情報・スケジュール等の管理まですべてオンライン上で行うことができ、Excelから情報を抜いて更新したりする必要がないのが楽で良いです。SKYPCEからSalesforceへの連携によって、手動での作業がほとんどなくなり、更新漏れやどの情報が正しいのか分からないといったことを防げるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リアルタイムに情報更新・取得・連携ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の顧客から着信があった場合には、電話帳に登録していなくても名前や所属会社などの情報が着信画面に表示されるので...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業支援機能で成約率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援機能の充実度が高く、個人的にメール配信と名刺管理の連携がスムーズだと感じています。特に宛名に担当者名を自動挿入で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
機能が充実している名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を調べて住所や電話番号を直接クリックして各種アプリの起動ができるなどの利便性が高い点や使いやすいインターフェースが良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。