カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
業務可視化ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
経営者・役員
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/4/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
低価格でマネジメントの成果が出しやすい
この製品のいい点
低価格で在宅ワークのメンバーの活動が管理できます。具体的には、現在パソコンでどのような活動をしているのかということがわかるため、遠隔での管理に役立っています。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】の改善してほしい点
メンバーの活動を確認するための画像の撮影の頻度がもう少し高くなると、より活動実態を把握しやすくなるので良いと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入で得られた効果・メリット
現在何をしているか?や、今日は何をしていたか?などの詳細を説明しなくても、履歴が残るので活動実態を管理者が把握しやすくマネジメントの課題が解決できました。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入の決め手
価格が安い
検討者にオススメするポイント
低価格でリモートワークのメンバーの活動を管理されたい方におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入の決め手
価格が安い
【F-Chair+(エフチェアプラス)】の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『【F-Chair+(エフチェアプラス)】』とよく比較されている業務可視化ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テレワークマネジメントの 『安心・安全 効率よく働ける【F-Chair+(エフチェアプラス)】』(業務可視化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。