カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
初心者でも使いやすいです
この製品のいい点
架電業務が初めてではありましたが、直感的に操作がしやすかったと感じました。
また、社員さんの理解度が浅かった機能面においてもBlueBeanの解説を探す、またはサポートを利用することで利用継続できています。
BlueBeanの改善してほしい点
解説書、説明書に相当する文書内の検索機能がもっと強化
もしくは平易な単語を利用した初心者向けの解説文が増えると、スタート時のつまりがもっと軽快に解消されるのではないかと感じました。
年配の荷電業務初心者には、各種単語の理解が難しく挫折するかもしれないと感じています
BlueBean導入で得られた効果・メリット
完全在宅リモートワークでの荷電業務を遂行できる点
コロナ禍での自宅待機中も業務を遂行できるので、皆それぞれの働き方を選択しやすくなったと感じている
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『BlueBean』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ソフツーの 『場所に縛られない自由なコールセンターを実現するBlueBean』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。